導入事例 PICKUP 「10区10様」の業務プロセス標準化からBPOを推進。外部委託の障壁を乗り越え、継続的な業務改善サイクル創出を導く 札幌市こども未来局 住宅ローンの事前審査を積み残しゼロへ! BPOがもたらした審査件数5倍の秘訣とは? 株式会社SBI新生銀行 ナレッジマネジメントを取り入れ、求める情報に素早くアクセスできる環境に ヤフー株式会社(Yahoo! JAPAN) 『電話応対』も『チャット応対』も自動評価で効率的に品質向上!「その仕組みは内緒にしておきたいほどです」 ソニー銀行株式会社 問い合わせが30%以上も減少して残業が減った!本業にも集中でき、『必要不可欠』なヘルプデスクに 株式会社アデランス ITエンジニア採用の属人化と業務負担を、プロフェッショナルな視点と迅速な対応で解消 株式会社アキュアズ 「MITERAS仕事可視化」で実現する働き方改革 キヤノンマーケティングジャパン株式会社 200名ほどいた未受診者が0名に! “柔軟な対応”と“手厚いサポート”で、『かゆいところに手が届く』 ワタベウェディング株式会社 絞り込む すべて見る 業種 自治体・官公庁 大学・教育機関 金融 物流 製薬 通信 リース エネルギー 機械・電機メーカー 素材・マテリアル 食品メーカー 卸売 自動車メーカー 医療機器メーカー 娯楽・レジャー ITソフトウェア サービス業 部署 総務部 人事部 経理・財務部 広報・宣伝部 企画部 IT・情報システム部 営業・マーケティング部 設計・製造部 教務部 学生部 保険・福祉部 産業振興部 導入サービス BPO ヘルプデスク・コンタクトセンター セールスマーケティング DXソリューション コンサルティング HRソリューション/ヘルスケア 公共ソリューション プロダクト