パーソルビジネスプロセスデザイン ヘルプデスク・コンタクトセンター
非対面の営業代行や各種カスタマーサポート窓口
事務領域の代行、DX推進のご支援など
幅広い対応領域で貴社の事業拡大に貢献します




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SERVICE
サービス
私たちが実現できること
その時代のニーズに合わせ対応領域をアップデートし、「人」と「デジタル技術」を掛け合わせることでよりお客様の課題にリーチできるサービスをご提供いたします。

STRENGTH
私たちの強み
人 × プロセスデザイン × テクノロジー
企業の課題解決・成果創出に主軸を置き、ご要望に応えられるようテクノロジー活用や業務プロセスを進化させてきました。
その強みがビジネスを伴走するパートナーとして選ばれてきた理由です。
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01
年間560件を超える
業務実績多種多様な業務経験を元に、お客様の要望に沿ったご提案や運用が可能です。 -
02
パーソルグループ
ならではの課題解決力コンタクトセンター領域だけでなくグループ連携により様々な課題にアプローチが可能です。 -
03
デジタル技術の活用
お預かりした業務にテクノロジーを積極活用し、事業運営の生産性向上に寄与します。 -
04
高い品質基準
業務運営レベルを定量的に評価・可視化し、日々改善される業務品質をご提供します。 -
05
スピーディな業務構築
急なご依頼にも早期に体制構築を行うことで、スピード感のあるビジネス展開に貢献します。 -
06
豊富なセンターリソース
大小様々な業務規模、エリアをまたいだ連携など、柔軟な運営環境をご用意しています。
CASE
導入事例
COLUMN