パーソルビジネスプロセスデザイン ヘルプデスク・コンタクトセンター

非対面の営業代行や各種カスタマーサポート窓口
事務領域の代行、DX推進のご支援など
幅広い対応領域で貴社の事業拡大に貢献します

\サービスの詳しい資料やお役立ち情報を公開中/

SERVICE

サービス

私たちが実現できること

その時代のニーズに合わせ対応領域をアップデートし、「人」と「デジタル技術」を掛け合わせることでよりお客様の課題にリーチできるサービスをご提供いたします。

オフィスで打ち合わせをする風景

STRENGTH

私たちの強み

人 × プロセスデザイン × テクノロジー

企業の課題解決・成果創出に主軸を置き、ご要望に応えられるようテクノロジー活用や業務プロセスを進化させてきました。
その強みがビジネスを伴走するパートナーとして選ばれてきた理由です。

  • 01
    画像説明文

    年間560件を超える
    業務実績

    多種多様な業務経験を元に、お客様の要望に沿ったご提案や運用が可能です。
  • 02
    画像説明文

    パーソルグループ
    ならではの課題解決力

    コンタクトセンター領域だけでなくグループ連携により様々な課題にアプローチが可能です。
  • 03
    画像説明文

    デジタル技術の活用

    お預かりした業務にテクノロジーを積極活用し、事業運営の生産性向上に寄与します。
  • 04
    画像説明文

    高い品質基準

    業務運営レベルを定量的に評価・可視化し、日々改善される業務品質をご提供します。
  • 05
    画像説明文

    スピーディな業務構築

    急なご依頼にも早期に体制構築を行うことで、スピード感のあるビジネス展開に貢献します。
  • 06
    画像説明文

    豊富なセンターリソース

    大小様々な業務規模、エリアをまたいだ連携など、柔軟な運営環境をご用意しています。

CASE

導入事例