2021/08/07
メディア掲載

「Helpfeel」を活用した 「デジタルコンタクトサービス」について掲載されました

8/6 「@CCM」

記事タイトル:パーソルプロセス&テクノロジー、NotaのFAQシステム「Helpfeel」を活用した「デジタルコンタクトサービス」を提供開始
記事URL:http://www.atmarkccm.com/news/16507

8/19「TechPicks」

記事タイトル:パーソルプロセス&テクノロジー、日本で一番コールを受け付けないコンタクトセンターサービスへ自己解決率を向上させるFAQシステム「Helpfeel」を活用した「デジタルコンタクトサービス」を提供開始
記事URL:https://techpicks.co/persol-pt-helpfeel/

8/24「デジタルクロス」

記事タイトル:FAQ最適化サービス込みのコンタクトセンター用サービス、パーソルP&Tが開始
記事URL:https://dcross.impress.co.jp/docs/news/002692.htmlhttp://www.atmarkccm.com/news/16507

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