11/12「『傾聴AIエージェント運用サービス』を提供開始 」がリリース配信されました。
リリースはこちら。
それに伴い、以下のメディアで取り上げていただきました。
11/12「サードニュース」
記事タイトル:AI駆使の傾聴コンタクトセンターで無人顧客対応を実現!
記事URL:https://news.3rd-in.co.jp/article/fa661e28-bf74-11f0-a8c9-9ca3ba083d71
11/12「TokyoDays」
記事タイトル:パーソルが提供する新しい傾聴AIエージェント運用サービスの全貌
記事URL:https://tokyo.publishing.3rd-in.co.jp/article/5f0a13ae-bf78-11f0-8672-9ca3ba0a67df
11/12「AI-Watch」
記事タイトル:AIを活用し、コンタクトセンターにおける顧客からの問い合わせ内容を特定するプロセスを自動化・無人化「傾聴AIエージェント運用サービス」を提供開始
記事URL:https://ai-watch.jp/latest/32498/
11/12「BizAIdea」
記事タイトル:AIを活用し、コンタクトセンターにおける顧客からの問い合わせ内容を特定するプロセスを自動化・無人化「傾聴AIエージェント運用サービス」を提供開始
記事URL:https://bizaidea.com/press-release/44137/
11/12「@CCM」
記事タイトル:パーソルビジネスプロセスデザイン、顧客からの問い合わせ内容を特定するプロセスを自動化・無人化「傾聴AIエージェント運用サービス」を提供開始
記事URL:http://www.atmarkccm.com/news/21931
11/13「クラウドWatch」
記事タイトル:パーソルビジネスプロセスデザイン、セルフサポートシステムの構築を支援する「傾聴AIエージェント運用サービス」
記事URL:https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/2062632.html
11/13「Yahoo!ニュース」
記事タイトル:パーソルビジネスプロセスデザイン、セルフサポートシステムの構築を支援する「傾聴AIエージェント運用サービス」
記事URL:https://news.yahoo.co.jp/articles/a203e7311e4885e9cfe9a4945365adf90461d845
11/18「IoT NEWS」
記事タイトル:パーソルビジネスプロセスデザイン、コンタクトセンタの問合せ内容を特定するプロセスを自動化するAIサービスを提供開始
記事URL:https://iotnews.jp/digital-transformation/268038/