07/07「国際標準に基づいたセンター運営を可能にする「センターレス・サポート」を提供開始」がリリース配信されました。
リリースはこちら。
それに伴い、以下のメディアで取り上げていただきました。
07/07「NFT-TIMES」
07/07「サードニュース」
記事タイトル:在宅勤務が進化!パーソルが提供するセンターレス・サポートとは
記事URL:https://news.3rd-in.co.jp/article/f2cec8b2-5ada-11f0-a1e3-9ca3ba083d71
07/07「TokyoDays」
記事タイトル:パーソルが提供開始する新しい在宅勤務システム「センターレス・サポート」とは?
記事URL:https://tokyo.publishing.3rd-in.co.jp/article/57b38f0e-5add-11f0-9d2b-9ca3ba0a67df
07/07「 @CCM」
記事タイトル:パーソルビジネスプロセスデザイン、HDIの国際標準に基づくコンタクトセンター運営を実現する「センターレス・サポート」を提供開始
記事URL:http://www.atmarkccm.com/news/21440
07/08「ECのミカタ」
記事タイトル:国際標準に基づくコンタクトセンター運営を在宅環境で提供 パーソルビジネスプロセスデザインが9月提供開始
記事URL:https://ecnomikata.com/ecnews/customerservice/47579/
07/13「コールセンタージャパン」
08/20「コールセンタージャパン(誌面)」
記事タイトル:掲示板 - 「センターレス・サポート」を提供開始
09/01「月刊人材ビジネス(誌面)」
記事タイトル:誌面で読む 2025年7月7日