2025/07/09
メディア掲載

「国際標準に基づいたセンター運営を可能にする「センターレス・サポート」を提供開始」がメディアに取り上げられました

07/07「国際標準に基づいたセンター運営を可能にする「センターレス・サポート」を提供開始」がリリース配信されました。

リリースはこちら

それに伴い、以下のメディアで取り上げていただきました。


07/07「NFT-TIMES」

記事タイトル:パーソルビジネスプロセスデザイン、国際基準の「センターレス・サポート」を開始

記事URL:https://nft-times.jp/ai/126555/


07/07「サードニュース」

記事タイトル:在宅勤務が進化!パーソルが提供するセンターレス・サポートとは

記事URL:https://news.3rd-in.co.jp/article/f2cec8b2-5ada-11f0-a1e3-9ca3ba083d71


07/07「TokyoDays」

記事タイトル:パーソルが提供開始する新しい在宅勤務システム「センターレス・サポート」とは?

記事URL:https://tokyo.publishing.3rd-in.co.jp/article/57b38f0e-5add-11f0-9d2b-9ca3ba0a67df


07/07「 @CCM」

記事タイトル:パーソルビジネスプロセスデザイン、HDIの国際標準に基づくコンタクトセンター運営を実現する「センターレス・サポート」を提供開始

記事URL:http://www.atmarkccm.com/news/21440


07/08「ECのミカタ」

記事タイトル:国際標準に基づくコンタクトセンター運営を在宅環境で提供 パーソルビジネスプロセスデザインが9月提供開始

記事URL:https://ecnomikata.com/ecnews/customerservice/47579/


07/13「コールセンタージャパン」

記事タイトル:パーソルビジネスプロセスデザイン、完全在宅型「センターレス・サポート」を提供開始

記事URL:https://callcenter-japan.com/article/8101/1/


08/20「コールセンタージャパン(誌面)」

記事タイトル:掲示板 - 「センターレス・サポート」を提供開始


09/01「月刊人材ビジネス(誌面)」

記事タイトル:誌面で読む 2025年7月7日




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