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今さら聞けない…インサイドセールス組織立ち上げのための必須ポイント

開催日時
2025年2月12日(水)13:00~13:40
※web会場オープン12:50~
対象となる方

・営業部門

    BPO,セールスマーケティング,コンサルティング

こんな方におすすめ

・インサイドセールスの導入を控えているor検討されている方
・インサイドセールス組織の立ち上げ時に気を付けておくべきことを知りたい方
・営業組織の生産性向上に取り組まれている方

主な内容

営業組織の生産性向上のための「インサイドセールス」導入は、もはや当たり前となりつつあります。
インサイドセールスをしっかりと運用できれば、新規商談が常に発生し続ける仕組みが作れる、営業担当が提案に集中できるなど、多くのメリットを得ることができます。

インサイドセールスの導入のためには、従来の営業手法から、インサイドセールスを取り入れた新しい営業モデルへの切り替えが必要です。
その際によくいただく疑問が、
・そもそもテレアポとインサイドセールスは何が違うのか?
・自社のサービスや組織文化になじむのか?
・何から手を付ければよいのかよくわからない
というものです。

本セミナーでは、インサイドセールス導入の入門編として、インサイドセールスの存在意義や役割、組織立ち上げに必要なポイントをご紹介いたします。
皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

※本セミナーは録画配信となります。

開催概要

受講料無料(事前登録制)
日時2025年2月12日(水)13:00~13:40 ※web会場オープン12:50~
会場本セミナーはwebセミナーです。
定員100名
主催

主催:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社        

プログラム

■13:00-13:40

1.理想のセールスモデルについて

2.インサイドセールスが必要とされている背景

3.インサイドセールスを立ち上げる際に、まず考えるべき3ポイント

4.事例紹介


【講師】

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

ビジネストランスフォーメーション事業本部 コンサルタント

小森 愛雅

お問い合わせ先smkt_markegr@persol.co.jp

講師プロフィール

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部
コンサルタント 小森 愛雅

2017年にパーソルプロセス&テクノロジー(現・パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社)に新卒入社。通信キャリア業界・フィンテック業界など大手企業様でのインサイドセールス運用支援を経験。
2020年よりプロジェクト推進者としてチームマネジメントを行い、現在は大手クラウドメーカー様でMAを利活用したインサイドセールスの構築~運用支援・内製化支援に従事している。


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