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【徹底解説】パートナーセールス成功の秘訣とは?代理店営業の活性化と底上げのノウハウ
※web会場オープン:12:50~
・代理店ごとの売上の差が激しく安定的な売上が見込めない
・代理店が訪問しても受注、案件化に中々つながらない
・メーカーとして代理店向け勉強会や施策を行いたいが何から始めたら良いのか分からない
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セールスマーケティング,DXソリューション,コンサルティング
こんな方におすすめ
・代理店ごとの売上の差が激しく安定的な売上が見込めない
・代理店が訪問しても受注、案件化に中々つながらない
・メーカーとして代理店向け勉強会や施策を行いたいが何から始めたら良いのか分からない
主な内容
自社商材やサービスをより効率的に拡販していく上で
販売代理店を活用して販路拡大をしていくことは重要な販売戦略といえます。
そんな中、代理店営業担当が「商材理解に乏しくなる」、
「営業方針に沿った営業活動を行わなくなる」と
代理店の売上やモチベーションの差に影響が出てきてしまう傾向があります。
そのため、営業の平準化を狙い勉強会等を始め、
既存代理店を活性化させる施策を打つ企業も増え始めています。
本セミナーでは、弊社の成功事例を交えながら既存の販売代理店営業の
代理店を活性化させるための独自のノウハウや、
施策をする上で重要となるポイントをご紹介します。
販売代理店ビジネスにお悩みの方は是非ご参加ください。
※本セミナーで取り扱う代理店とは”販売代理店”を指しています。
※本セミナーは事前収録したセミナーのアーカイブ配信です。
開催概要
受講料 | 無料(事前登録制) |
---|---|
日時 | 2024年11月14日 (木) 13:00~13:45 ※web会場オープン:12:50~ |
会場 | 本セミナーはwebセミナーです。 |
定員 | 50名 |
主催 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
プログラム | ■13:00-13:45 「代理店営業を底上げ!活性化ノウハウ」 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 小林 裕貴 |
お問い合わせ先 | smkt_markegr@persol.co.jp |
講師プロフィール
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部 統合コンサルティング統括部 セールスコンサルティング部
セールスコンサルティング1Gマネージャー
小林 裕貴
2013年 株式会社BPOソリューションズ入社
※現パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
2021年 現在に至る
大手IT通信事業者、欧州輸入車メーカーへ対して
マーケティング手法を用いた代理店ビジネス活性化を中心に担当。
現在は業種・業態を問わず、営業部門の生産性向上を目的とした
営業プロセスの再構築、ITを活用した業務設計等、
営業部門に特化したコンサルテーションサービスを提供している。