- 受付中
- オンライン
- 無料
<好評につき再開催>その顧客データ、活かせていますか? 成果を最大化するKARTE活用術
※web会場オープン13:50~
・マーケティング
・データアナリティクス/BI
・デジタル推進
・情報システム部門
・カスタマーサクセス
・プロダクト開発/UXデザイン
・クリエイティブ/コンテンツ制作
・EC運営
-
セールスマーケティング,DXソリューション,コンサルティング
こんな方におすすめ
・ユーザーごとに最適な施策が打てていない
・KARTEをうまく活用できていない
・CVRを伸ばしたい
・PDCAを効率よく回せていない
主な内容
顧客データを蓄積しているものの、施策に活かせず、PDCAが回らない。
そうした課題を抱える企業は少なくありません。
本セミナーでは、
顧客データを起点に施策を回す考え方と、KARTEを活用したPDCA運用のポイントを解説します。
さらに、データの捉え方から改善につなげる視点を実際の事例を交えて分かりやすくお伝えします。
顧客データを活かしたい方や、KARTEの活用イメージを持ちたい方は、ぜひご参加ください。
※Mac OSをご利用の方で申込フォームが表示されない場合は、ブラウザのSafariもしくは最新版のFirefoxでお試しください。
開催概要
| 受講料 | 無料(事前登録制) |
|---|---|
| 日時 | 2025年2月6日(金)14:00~14:40 ※web会場オープン13:50~ |
| 会場 | 本セミナーはwebセミナーです。 |
| 定員 | 100名 |
| 主催 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
| プログラム | 1.データドリブンなマーケティングの重要性
5.期待効果
6.質疑応答 |
| お問い合わせ先 | smkt_markegr@persol.co.jp |
講師プロフィール
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部 DX統括部 データテクノロジー部
リーダー/マーケティングディレクター
青木 天空
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に新卒で入社。
入社以来、メディアや金融、製造業など多種多様な業界の顧客を対象に、数多くのプロジェクトでデジタルマーケティング領域における課題解決に従事し、専門性を培う。
具体的には、データアナリストとして顧客のウェブサイトやアプリにおけるユーザー行動を分析し、UI/UX改善策を提案。これにより、顧客のCVRやユーザー満足度向上に寄与した。
また、マーケティングキャンペーンのディレクターとして、顧客データを活用した施策の企画・運用をリードし、売上の向上や顧客獲得の成功に貢献。
現在はプロジェクトリーダーとして、KARTEをはじめとして、Adobe Experience CloudやGoogle Marketing Platformなど複数のマーテックツールを活用した運用支援を行い、特に、KARTEの大規模導入プロジェクトでは、数百万人規模の顧客データを活用した運用体制の設計から成果創出までをリードした経験を有する。