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今月の着地売上、見えてますか?「営業のヨミ違い」をゼロにする仕組みづくり

今月の着地売上、見えてますか?「営業のヨミ違い」をゼロにする仕組みづくり

開催日時
2025年12月10日(水)12:00~13:00
対象となる方

・営業責任者
・営業企画担当者
・経営層

    セールスマーケティング,コンサルティング

こんな方におすすめ

・営業のヨミ管理の精度を上げたい方
・SFA/CRMを使いこなせてない方
・商談の時期ずれや失注の原因を解明したい方

主な内容

「今月の着地は大丈夫か?」「あの案件、なぜ最後にひっくり返った?」
貴社の営業組織では、毎月の売上予測(ヨミ)が担当者の感覚や経験頼りになっていませんか?
ヨミ違いは、売上予測のブレに直結するだけでなく、組織の信用低下やリソースの非効率な配分を引き起こします。

本ウェビナーでは、営業のヨミを「属人的な感覚」から「確度の高い組織の知恵」に変えるための、具体的な仕組みとデータ活用の手法を徹底解説します。
特に、SFA/CRMを活用しながらもヨミが合わないと悩む営業マネージャー・責任者の方、そして、商談の確度判断に自信を持てない営業担当者の方に最適な内容です。

ぜひこの機会にお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※ お申込みはJAPAN AI社のイベントページで受け付けております

開催概要

受講料無料(事前登録制)
日時2025年12月10日(水)12:00~13:00
会場本セミナーはwebセミナーです。
定員1000名
主催

株式会社JAPAN AI

共催:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 株式会社openpage

プログラム

調整中

お問い合わせ先smkt_markegr@persol.co.jp

講師プロフィール

PBD 小坂 駿人

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部
マネジャー 小坂 駿人

2021年 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(※)に入社
前職ではHR業界における事業戦略/新規事業開発部門に所属

2022年には、大手IT通信事業者対して顧客データ×活動データを用いた セールス&マーケティングのデジタル化プロジェクト(データドリブンセール)における業務設計を担当

現在は業種・業態を問わず、セールス領域の生産性向上を目的とした営業プロセスの再構築
データ/テクノロジーを活用した戦略・業務設計等、セールス領域に特化したコンサルサービスを提供
「営業を科学する」をテーマに、AIを活用した“セールスアナリティクス”プロジェクトにも参画

※旧パーソルプロセス&テクノロジー株式会社


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