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CUSTOMER SUPPORT CONFERENCE 2025 ~顧客のために、その一歩先へ~
・カスタマーサポート/カスタマーサクセス
・営業支援/コールセンター運営
・社内問合せ部門(情シス・DX推進・人事・経理・総務 等)
・業務効率化・DX推進に携わる部門長・マネージャー
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ヘルプデスク・コンタクトセンター,セールスマーケティング,DXソリューション,コンサルティング
こんな方におすすめ
・問い合わせ対応の生産性を向上させたい
・顧客満足度向上と効率化を両立したい
・CS部門の対応力を向上させたい
主な内容
「顧客の声を、成長の力に変える」
顧客接点の価値が企業の競争力を左右する時代において、
CS部門は単なる「対応部署」から「成長エンジン」へと進化を求められます。
Tayoriが掲げる「カンタンで、コストがかからず、最良の技術を届ける」という理念のもと、
本サミットでは「顧客のために、その一歩先へ」をテーマに、CSエキスパートが集結。
フォーム・FAQ・AIチャットという顧客接点ツールを通じで培った Tayoriの知見と、
各社の実践的な成功ノウハウを融合し、顧客体験向上と事業成長を同時に実現する
新たなアプローチをお届けします。
※ お申込みはTayoriのイベントページで受け付けております
開催概要
| 受講料 | 無料(事前登録制) |
|---|---|
| 日時 | 2025年12月3日(水)10:00~17:00 |
| 会場 | 本セミナーはwebセミナーです。 |
| 定員 | 1000名 |
| 主催 | 株式会社PR TIMES カスタマーサポートツール「Tayori」 共催:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 他 |
| プログラム | ■10:00~10:10 オープニング ■10:15~10:55 Session 01 「自己解決率50%を目指すカスタマーサポート運営術」 上流設計から”おもてなし”顧客体験を作る成長エンジン部門への革命
株式会社PR TIMES Tayori事業部 第一営業チームマネージャー代行 福島 嵩大 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 ビジネストランスフォーメーション事業本部 DX統括部 プロセスサイエンス部 データコンサルティングG 兼 ゼロ化コンサルティングG マネジャー 佐藤 寛太 |
| お問い合わせ先 | smkt_markegr@persol.co.jp |
講師プロフィール
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部 DX統括部 プロセスサイエンス部
マネジャー
佐藤 寛太
前職にてEC事業におけるフルフィル業務設計、物流・決済、カスタマーサポート等をワンストップで受託。
PL兼SVとして従事し、バックオフィス運営のノウハウを多く保有。
パーソルビジネスプロセスデザイン入社後は、主に各種ツールの導入によるDX推進を行うプロジェクトを軸に業務整理/再設計から業務の自動化、開発など各工程を担当。
顧客のECリプレースや、生成AI×RPAによる業務プロセス/事務作業の”ゼロ化”を推進し、コンタクトセンターのDX化推進にも従事。
多業種多業態における全体最適化×CX向上に深い知見を持つ。
保有資格
Microsoft 365 Administrator Expert
Azure AI Engineer Associate ほか