• 受付中
  • オンライン
  • 無料
CUSTOMER SUPPORT CONFERENCE 2025

CUSTOMER SUPPORT CONFERENCE 2025 ~顧客のために、その一歩先へ~

開催日時
2025年12月3日(水)10:00~17:00
対象となる方

・カスタマーサポート/カスタマーサクセス
・営業支援/コールセンター運営
・社内問合せ部門(情シス・DX推進・人事・経理・総務 等)
・業務効率化・DX推進に携わる部門長・マネージャー

    ヘルプデスク・コンタクトセンター,セールスマーケティング,DXソリューション,コンサルティング

こんな方におすすめ

・問い合わせ対応の生産性を向上させたい
・顧客満足度向上と効率化を両立したい
・CS部門の対応力を向上させたい

主な内容

「顧客の声を、成長の力に変える」

顧客接点の価値が企業の競争力を左右する時代において、
CS部門は単なる「対応部署」から「成長エンジン」へと進化を求められます。

Tayoriが掲げる「カンタンで、コストがかからず、最良の技術を届ける」という理念のもと、
本サミットでは「顧客のために、その一歩先へ」をテーマに、CSエキスパートが集結。

フォーム・FAQ・AIチャットという顧客接点ツールを通じで培った Tayoriの知見と、
各社の実践的な成功ノウハウを融合し、顧客体験向上と事業成長を同時に実現する
新たなアプローチをお届けします。

※ お申込みはTayoriのイベントページで受け付けております

開催概要

受講料無料(事前登録制)
日時2025年12月3日(水)10:00~17:00
会場本セミナーはwebセミナーです。
定員1000名
主催

株式会社PR TIMES カスタマーサポートツール「Tayori」

共催:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 他

プログラム

■10:00~10:10

オープニング


■10:15~10:55

Session 01

「自己解決率50%を目指すカスタマーサポート運営術」

上流設計から”おもてなし”顧客体験を作る成長エンジン部門への革命


株式会社PR TIMES

Tayori事業部 第一営業チームマネージャー代行

福島 嵩大


パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

ビジネストランスフォーメーション事業本部

DX統括部 プロセスサイエンス部

データコンサルティングG 兼 ゼロ化コンサルティングG 

マネジャー

佐藤 寛太


その他登壇者多数

お問い合わせ先smkt_markegr@persol.co.jp

講師プロフィール

PBD 佐藤 寛太

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部 DX統括部 プロセスサイエンス部
マネジャー 佐藤 寛太

前職にてEC事業におけるフルフィル業務設計、物流・決済、カスタマーサポート等をワンストップで受託。
PL兼SVとして従事し、バックオフィス運営のノウハウを多く保有。
パーソルビジネスプロセスデザイン入社後は、主に各種ツールの導入によるDX推進を行うプロジェクトを軸に業務整理/再設計から業務の自動化、開発など各工程を担当。
顧客のECリプレースや、生成AI×RPAによる業務プロセス/事務作業の”ゼロ化”を推進し、コンタクトセンターのDX化推進にも従事。
多業種多業態における全体最適化×CX向上に深い知見を持つ。

保有資格
Microsoft 365 Administrator Expert
Azure AI Engineer Associate ほか


このページをシェアする

  • Xシェアボタン
  • Facebookシェアボタン
  • Linkedinシェアボタン