• 開催終了
  • オンライン
  • 無料

Copilotで実現するオペレーター向けチャットボットセミナー

~デモを通じて学ぶ運営効率を最大化~

開催日時
2024/10/30 11:00
対象となる方

✓コールセンターの生産性向上を検討している
✓ナレッジ管理やエスカレーション対応に課題を感じている
✓無人対応チャネルとして生成AIチャットボットの導入を検討している
✓コールセンターにおける生成AIの活用事例を知りたい
✓生成AIの導入プロセスや利用定着の情報収集を行っている

    ヘルプデスク・コンタクトセンター,DXソリューション

主な内容

開催概要


コールセンター業界では、顧客対応の効率化と品質向上が急務となり、

新しいツールやテクノロジーの導入が求められています。
しかし従来の方法では、オペレーターや管理者の負担が大きく、運用コストも高くなりがちです。

 

本セミナーでは、最新の技術「Copilot」を使ってオペレーター向けのチャットボットを簡単に作成し、
ナレッジ管理や保守も効率化する方法をご紹介します。
また、具体的なデモを交えて実際の利用方法を丁寧に解説します。

 

参加者の皆様には、Copilotの導入による業務効率化の効果や実際の運用事例を通じて、
そのメリットを実感いただければと思います。


講師プロフィール

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
コンタクトセンターDX部
DXコンサルタント 菅野 眞衣

このページをシェアする

  • Xシェアボタン
  • Facebookシェアボタン
  • Linkedinシェアボタン