- 開催終了
 - オンライン
 - 無料
 
Copilotで実現するオペレーター向けチャットボットセミナー
~デモを通じて学ぶ運営効率を最大化~
開催日時
            
              
                2024/10/30 11:00
              
            
          対象となる方
            ✓コールセンターの生産性向上を検討している
✓ナレッジ管理やエスカレーション対応に課題を感じている
✓無人対応チャネルとして生成AIチャットボットの導入を検討している
✓コールセンターにおける生成AIの活用事例を知りたい
✓生成AIの導入プロセスや利用定着の情報収集を行っている
- 
            ヘルプデスク・コンタクトセンター,DXソリューション
          
 
主な内容
開催概要
コールセンター業界では、顧客対応の効率化と品質向上が急務となり、
新しいツールやテクノロジーの導入が求められています。
しかし従来の方法では、オペレーターや管理者の負担が大きく、運用コストも高くなりがちです。
本セミナーでは、最新の技術「Copilot」を使ってオペレーター向けのチャットボットを簡単に作成し、
ナレッジ管理や保守も効率化する方法をご紹介します。
また、具体的なデモを交えて実際の利用方法を丁寧に解説します。
参加者の皆様には、Copilotの導入による業務効率化の効果や実際の運用事例を通じて、
そのメリットを実感いただければと思います。
講師プロフィール
        パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
        
        コンタクトセンターDX部
        
        DXコンサルタント
        菅野 眞衣