コラム - セールスマーケティング - データ基盤構築・データ分析

解析ツールを利用促進させる方法~データ自動抽出ツール活用編~

解析ツールを利用促進させる方法~データ自動抽出ツール活用編~ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/05/31
ユーザー行動解析~ユーザー視点でサイト課題を見つけよう~

ユーザー行動解析~ユーザー視点でサイト課題を見つけよう~ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/04/26
顧客がWebアナリストに求めていることは何か!?

顧客がWebアナリストに求めていることは何か!? - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/04/14
分析の生産性が上がらないただ1つの理由~とりあえずデータのワナ~

分析の生産性が上がらないただ1つの理由~とりあえずデータのワナ~ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/03/29
優良顧客育成に必要なCRM戦略とRFM分析

優良顧客育成に必要なCRM戦略とRFM分析 - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/03/14
Webコンサルティングで売上改善に貢献~サイト課題の検証法

Webコンサルティングで売上改善に貢献~サイト課題の検証法 - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/02/04
セグメントを活用して、ユーザーの動向を可視化しよう

セグメントを活用して、ユーザーの動向を可視化しよう - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/01/15
マーケット・バスケット分析で学ぶ「アソシエーション分析」

マーケット・バスケット分析で学ぶ「アソシエーション分析」 - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/01/04
データドリブンマーケティングのためのデータ活用4ステップ

データドリブンマーケティングのためのデータ活用4ステップ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2015/12/21
何も出てこない!「どのデータを見ればよいの?」はなぜ起こるのか

何も出てこない!「どのデータを見ればよいの?」はなぜ起こるのか - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2015/12/17
衝撃!分析レポートはお客様への「ラブレター」だった?!

衝撃!分析レポートはお客様への「ラブレター」だった?! - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2015/11/17
分析ツールの導入効果 ~これ投資する意味あるの?と言われない為に~

分析ツールの導入効果 ~これ投資する意味あるの?と言われない為に~ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2015/10/18
  1. <
  2. 1
  3. ...
  4. ... 5 6 7 8 9
  5. ...
  6. 999
  7. >