コラム - セールスマーケティング - データ基盤構築・データ分析

【2024年】CDPとDMPの違いとは?CDPの仕組みや特徴を解説

【2024年】CDPとDMPの違いとは?CDPの仕組みや特徴を解説 - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2023/12/22
データ分析(活用)の目的・メリット・考え方とは?利益向上に効果的?

データ分析(活用)の目的・メリット・考え方とは?利益向上に効果的? - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2021/02/17
これからはじめるDX~導入編~

これからはじめるDX~導入編~ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2021/02/02
これからはじめるDX~基本編~

これからはじめるDX~基本編~ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2020/12/25
マーケティング/セールス部門における戦略立案と営業の可視化・分析

マーケティング/セールス部門における戦略立案と営業の可視化・分析 - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2023/12/22
解析ツールを利用促進させる方法~データ自動抽出ツール活用編~

解析ツールを利用促進させる方法~データ自動抽出ツール活用編~ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/05/31
ユーザー行動解析~ユーザー視点でサイト課題を見つけよう~

ユーザー行動解析~ユーザー視点でサイト課題を見つけよう~ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/04/26
顧客がWebアナリストに求めていることは何か!?

顧客がWebアナリストに求めていることは何か!? - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/04/14
分析の生産性が上がらないただ1つの理由~とりあえずデータのワナ~

分析の生産性が上がらないただ1つの理由~とりあえずデータのワナ~ - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/03/29
優良顧客育成に必要なCRM戦略とRFM分析

優良顧客育成に必要なCRM戦略とRFM分析 - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/03/14
Webコンサルティングで売上改善に貢献~サイト課題の検証法

Webコンサルティングで売上改善に貢献~サイト課題の検証法 - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/02/04
セグメントを活用して、ユーザーの動向を可視化しよう

セグメントを活用して、ユーザーの動向を可視化しよう - セールスマーケティングサービス|パーソルビジネスプロセスデザイン

2016/01/15
  1. <
  2. 1
  3. ...
  4. ... 6 7 8 9 10
  5. ...
  6. 999
  7. >