お客様の“叶えたい”を
共につくる
生産性向上
プロフェッショナル

STRENGTH

私たちコンタクトセンターの強み

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    年間560件を超える業務実績

    業種・業界も異なる多様な企業様からご依頼いただき、年間560件を超える業務を運営。
    お預かりする業務の規模に合わせた人数体制の構築や、365日の運用、タイミングによって発生する繁閑差対応、特定の期間だけ必要な業務など、お客様の要望や課題に沿って運用形態をカスタマイズすることが可能です。
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    パーソルグループならではの課題解決力

    総合人材サービスを展開するパーソルグループのシナジーにより、幅広い業務領域に対応する人材を配置することができます。またグループ横断でのソリューション提案も可能です。
    140社を超えるパーソルグループでは人材派遣やアウトソーシング、IT領域やプロダクト開発など多岐にわたる事業を展開しており、各社/各事業部と連携したご提案でお客様の様々な課題解決を実現します。
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    デジタル技術の活用

    コンタクトセンターの積極的なデジタル技術の活用を推進しています。クラウドシステムの活用・構築だけでなく、電話をつかった業務や事務代行業務においてもデジタル化を推進し、あらゆるツールを連携させデータが一元化された運用を実現します。
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    高い品質基準

    ヘルプデスク運用においては、「KCS」というナレッジ運用メソッドを活用し、窓口対応の効率化と品質向上を図っております。世界最大のサポートサービス業界におけるメンバーシップ団体であるHDIに高い水準のサービスを認められ「KCSアワード」を国内で初めて認定されています。また、日本コンタクトセンター教育検定協会の定める基準(CMBOK)をクリアした運営管理と育成体系により、高品質なサービスを安定的に提供しています。
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    スピーディな業務構築

    知識・経験豊富な運用責任者が貴社の業務をヒアリングし、受注から最短5営業日で体制構築が可能です。
    丁寧なヒアリングと深い業務理解により、貴社にとって最適なチーム体制を構築します。
    自社で一から人材の確保~教育~運用体制の構築をする場合と比較し、早期に対応ができる事でお客様の機会損失を最小限に抑えることが可能です。
    体制構築のスピードが更なるビジネスの拡大へ貢献できると考えています。
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    豊富なセンターリソース

    札幌、仙台、東京、佐世保、宮崎の5エリアに13拠点、合計約3,300ブースのセンターを保有しています。
    BCP対策やクローズドスペースでの業務対応など幅広いご要望にお応えします。
    個人ごとの入退館を管理するシステムを完備し、セキュリティレベルの高い環境をご用意しています。
    お客様のご希望に合わせて弊社拠点(オフサイト)での業務だけでなくお客様のオフィス(オンサイト)での業務運営も可能です。
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Center

札幌・仙台・東京・佐世保・宮崎の
5エリアに13拠点、合計
約3,300ブースを設けております

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CASE

導入事例

弊社がこれまでパートナーとして共に伴走してきた事例を紹介します。