委託希望の順番待ちが発生!委託チームの活躍で実現した人事部のコア業務注力とは?

SIer/N社

業種
ITソフトウェア
導入部署・部門
人事部

Before

・バックオフィスを担うシェアード会社はあるが、各関連会社に合わせた業務が残っている
・人材派遣サービスを活用していたが、3年の期間制限をきっかけに、業務継続が困難に
・慢性的な残業が解消されず社員がコア業務に注力できない

After

・委託がシェアード会社との「橋渡し役」として機能を発揮
・派遣から業務委託に切り替えて継続的に業務改善ができる体制を確立
・残業解消により社員のコア業務集中が実現し、新たな企画がスタート

目次

    本記事のPDF資料

    今回取材させていただいたお客さまへのBPO導入事例を、PDF資料として配布しています。(個人情報の入力は不要です)

    事例の資料はこちら [0.5MB]

    このページをシェアする

    • Xシェアボタン
    • Facebookシェアボタン
    • Linkedinシェアボタン