導入事例 - ヘルプデスク・コンタクトセンター PICKUP 新型コロナウイルスワクチン接種における予約受付業務でFAQの活用により問い合わせ入電数を25%削減 官公庁 RPAの導入支援から運用における稼働監視、エラー対応、シナリオ改善の一括対応を実現 人材サービス インサイドセールスにてキャッシュレス決済サービスの加盟店獲得を促進し事業計画に貢献 人材サービス 業務プロセスの改革で生産性15%向上!24時間365日サポートで利用満足度向上に貢献 メーカー 【満足度96%】ChatGPT基礎講座研修の実施で生成AIの社内活用に向けた体制構築をご支援 情報・通信 絞り込む すべて見る 業種 自治体・官公庁 大学・教育機関 金融 物流 製薬 通信 リース エネルギー 機械・電機メーカー 素材・マテリアル 食品メーカー 卸売 自動車メーカー 医療機器メーカー 娯楽・レジャー ITソフトウェア サービス業 部署 総務部 人事部 経理・財務部 広報・宣伝部 企画部 IT・情報システム部 営業・マーケティング部 設計・製造部 教務部 学生部 保険・福祉部 産業振興部 サービス テレセールス&マーケティング ビジネスプロセスアウトソーシング ヘルプデスクサービス コールセンターサービス コンサルティング・DX支援