

戦略的なインサイドセールスの実現に
お悩みはありませんか?
リードナーチャリング活動においてインサイドセールスが重要視されるようになりました。
営業リストに架電しアポを取るというこれまでのイメージから、マーケティング活動で醸成されたリードに対して、より受注確度の高い顧客を見極めるという戦略的な立ち位置になりつつあります。
インサイドセールススキルを保有する専門の人材がご支援することで、短期間での成果創出に貢献いたします。
PROBLEMよくお聞きする課題感
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インサイドセールス組織を
短期間で立ち上げたいけれど
方法がわからない -
インサイドセールスの成果
が出る運用がわからない -
インサイドセールスの
担当者が社内にいないので
ノウハウが蓄積されない



FEATURE当社インサイドセールス支援の特長
営業とデジタルマーケティングの専門知識の両軸から支援するため
成果につながるインサイドセールスの構築・改善運用が可能です。
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営業活動の成果を
引き出す導入設計インサイドセールスで成果を出すためには、フィールドセールスとの連携が必要不可欠です。営業領域で200件以上のコンサルティング経験と実績をもってインサイドセールスの設計・構築いたします。
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成果の出るインサイド
セールスに変えたいITセールス事業部として、20年前より事業を推進。専門スキルを持った社員が600名以上在籍。インサイドセールスの成果にコミットするため短期間で再構築、運用改善を支援いたします。
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最新テクノロジーを
使いこなす人材を育成インサイドセールスの担当者はマーケティングオートメーションやSFA/CRMなど様々なツールに熟知する必要があります。インサイドセールスを長期的に安定運用できる人材を育成するための研修も実施いたします。
OFFER FORMATサービスイメージ
それぞれのフェーズに合わせ専門家が支援いたします。
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インサイドセールス構築
目的に沿ったツールの選定からKPIの設定など、中長期的な視点をもって活動するための基盤を短期間で構築します。
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インサイドセールス運用支援
インサイドセールスの課題を解決し、営業活動全般まで視野に入れ成果の出る運用支援をいたします。
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インサイドセールス研修
インサイドセールスの運用を内製化し、長期的に安定運用できるように担当者を育成いたします。
SERVICE FLOWサービスの流れ
現状の問題/ビジネスゴールを踏まえて解決策のご提案をいたします。ご提案内容に合意後、キックオフにて詳細な進め方を討議。成果創出後には、振り返りを行い、次回施策の提案をいたします。
課題ヒアリング
ビジネスゴールの確認
成功の定義のすりあわせ
費用感のすり合わせ
具体的な施策のご提案
スケジュール策定
概算お見積書のご提出
見積書の送付
ご契約の手続き
プロジェクト担当者紹介
施策内容の最終確認
定例会議の設定
成果創出
業務進捗報告
振り返りの実施
次回施策のご提案
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