

営業活動の成果が思ったように上がらない…
そんなお悩みはありませんか?
コロナウィルス蔓延によるビジネス環境の大幅な変化により、電話やオンライン会議などの非対面営業、もしくは対面と非対面を併存させるハイブリッド営業も重要視されるようになりました。顧客属性、事業規模に加え、対面/非対面などの環境を考慮した最適な営業チャネルを活用することが求められています。
営業リソースのご提供、業務の設計/構築から実行支援など、これまで培ってきた多様なノウハウを活用しながら様々なセールス手法に適応し、お客様の営業課題解決を実現します。
PROBLEMよくお聞きする課題感
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新規/既存顧客に対する
営業活動のリソースが
不足している -
新サービスの拡販をしたい
が何からやったらいいのか
わからない -
営業プロセスを標準化したい



FEATUREサービスの特長
専門知識が求められる各種領域においてチーム型の
課題解決アクションにより業務をサポートいたします。
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セールス人材は
正社員で約100名が在籍様々な業界で営業として実績を積んだ人材が、お客様の営業部門に常駐して、お客様の営業活動を代行いたします。
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BtoB営業における新規
サービス拡販の実績多数ターゲット選定から顧客セグメンテーション、アプローチ手法の策定などの営業戦略を立案し、対象サービスを能動的に訴求できる環境を構築、新規顧客の獲得率を大幅にアップさせるなど、成果を出した実績が多数ございます。
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約20年の営業領域に
おけるコンサルティング
支援実績200件以上の支援実績と経験に裏打ちされた営業メソッドを基に、営業戦略策定から営業組織の業務構築/設計など弊社独自の知見や視点を駆使した支援を行います。
OFFER FORMATご支援イメージ
営業活動促進に向けたノウハウ提供・リソース不足の両面からご支援が可能です。
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直接営業パターン
営業部門様内に常駐し、営業の方と同様の活動を行う体制で運用が可能です。
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営業支援パターン
企画部門やサービス主管部門様内に常駐し、営業への提案支援業務全般を請け負う体制で運用が可能です。
SERVICE FLOWサービスの流れ
お持ちの課題のヒアリングから営業代行支援実施後の振り返りまで
以下のようにご支援させていただきます。
課題ヒアリング
ビジネスゴールの確認
実施期間のご要望確認
費用感のすり合わせ
支援範囲のご要望確認
ご支援内容のご提案
支援実施体制の認識確認
スケジュール作成
概算お見積書のご提出
見積書の送付
ご契約の手続き
プロジェクト担当者・役割紹介
支援内容の最終確認
定例会議の設定
成果創出
業務進捗報告
振り返りの実施
次回施策のご提案
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