レコメンドのゼロ化
面倒な手動によるレコメンド運用を排除し、機械学習により最適なレコメンドを自動登録するサービスです。
効率的な運用で、快適な顧客体験の提供を実現します。
こんな課題をお持ちではないですか?
商品レコメンドの設定が複雑で運用に時間が掛っている
レコメンド設定を自動化することで継続的な最適化を目指します。
データ収集と前処理に時間がかかる
データ収集と前処理の自動化ツール(AI)で、時間を短縮します。
継続的な最適化に多くのリソースが必要
継続的最適化の自動化ツール(AI)を使用することで、リソースを節約します。
レコメンドのゼロ化とは
一連のレコメンド登録業務をAIに学習、登録を行い、商品選定の改善を自動で回すことができます。
さらに、自動化により確認作業以外にかかる作業工数も大幅に削減され、レコメンドの設定頻度が上がる事で顧客体験の質の向上も見込めます。

レコメンド作業を自動化し、
施策改善のPDCAサイクルの高速化を実現
「レコメンドのゼロ化」により、人が介在する部分は最終調整と各ポイントでの判断のみとなり、全体で最大約89.4%の工数削減が見込めます。
さらに検討のリードタイムが無くなることによる納期短縮効果により、施策改善のPDCAを2倍の速さで回してCV数を増やしていくことが可能となります。

レコメンドのゼロ化について
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせください。
サービスの特長

煩雑な運用から解放されます
自動で商品の関連付けを行うシステム構築を行います、日々のレコメンド紐づけ作業から解放されます。

精度の高い商品同士の関連付けを自動で行います
商品情報から、文字列情報をベクトル化⇒代替品として終売品から最も距離が近い商品を提案する仕組みを構築します。

パーソナライズレコメンド機能が強化されます
EC上のデータを【人(ユーザー行動ベース)】と【商品(プロダクトベース)のデータを整理するため、行動履歴からの最適なレコメンドを提供します。
導入後のコスト削減イメージ
「レコメンドのゼロ化」を導入する事で、レコメンド設定を短納期、小コストで大量に実施する事が可能となります。
さらに、高速にPDCAを回すことにより、商品ページに訪れた顧客の機会損失を最小化され、
従来の手法では実現できなかった圧倒的なマーケティング成果を創出します。

いますぐ成果を実感してください
レコメンドのゼロ化を利用する事で、運用が軽くなり、さらなるバリエーションでレコメンド機能を強化できます。

01パーソナライズドレコメンドの強化
AIによる顧客データの分析を活用し、個々の顧客に最適なレコメンドを提供するパーソナライズドレコメンド機能を強化します。

02マルチチャネルレコメンドの統合
レコメンド機能を複数のチャネル(ウェブサイト、メール、モバイルアプリなど)に統合し、シームレスな顧客体験を提供します。

03レコメンドバリエーションの自動テスト
異なるレコメンドバリエーションをテストし、
最も効果的なレコメンドパターンを特定します。
レコメンドのゼロ化
面倒な手動によるレコメンド運用を排除し、
機械学習により最適なレコメンドを自動登録するサービスです。
効率的な運用で、快適な顧客体験の提供を実現します。
こんな課題をお持ちではないですか?
商品レコメンドの設定が複雑で運用に時間が掛っている
レコメンド設定を自動化することで継続的な最適化を目指します。
データ収集と前処理に時間がかかる
データ収集と前処理の自動化ツール(AI)で、時間を短縮します。
継続的な最適化に多くのリソースが必要
継続的最適化の自動化ツール(AI)を使用することで、リソースを節約します。
レコメンドのゼロ化とは
一連のレコメンド登録業務をAIに学習、登録を行い、商品選定の改善を自動で回すことができます。
さらに、自動化により確認作業以外にかかる作業工数も大幅に削減され、レコメンドの設定頻度が上がる事で顧客体験の質の向上も見込めます。

レコメンド作業を
自動化し、施策改善の
PDCAサイクルの
高速化を実現
「レコメンドのゼロ化」により、人が介在する部分は最終調整と各ポイントでの判断のみとなり、全体で最大約89.4%の工数削減が見込めます。
さらに検討のリードタイムが無くなることによる納期短縮効果により、施策改善のPDCAを2倍の速さで回してCV数を増やしていくことが可能となります。

レコメンドのゼロ化について
ご興味をお持ちいただけましたら、
ぜひお問い合わせください。
サービスの特長

煩雑な運用から解放されます
自動で商品の関連付けを行うシステム構築を行います、日々のレコメンド紐づけ作業から解放されます。

精度の高い商品同士の関連付けを
自動で行います
商品情報から、文字列情報をベクトル化⇒代替品として終売品から最も距離が近い商品を提案する仕組みを構築します。

パーソナライズレコメンド機能が強化されます
EC上のデータを【人(ユーザー行動ベース)】と【商品(プロダクトベース)のデータを整理するため、行動履歴からの最適なレコメンドを提供します。
導入後のコスト削減
イメージ
「レコメンドのゼロ化」を導入する事で、レコメンド設定を短納期、小コストで大量に実施する事が可能となります。
さらに、高速にPDCAを回すことにより、商品ページに訪れた顧客の機会損失を最小化され、従来の手法では実現できなかった圧倒的なマーケティング成果を創出します。

いますぐ成果を
実感してください
レコメンドのゼロ化を利用する事で、運用が軽くなり、さらなるバリエーションでレコメンド機能を強化できます。

01パーソナライズドレコメンドの
強化
AIによる顧客データの分析を活用し、個々の顧客に最適なレコメンドを提供するパーソナライズドレコメンド機能を強化します。

02マルチチャネルレコメンドの
統合
レコメンド機能を複数のチャネル(ウェブサイト、メール、モバイルアプリなど)に統合し、シームレスな顧客体験を提供します。

03レコメンドバリエーションの
自動テスト
異なるレコメンドバリエーションをテストし、最も効果的なレコメンドパターンを特定します。
CONTACTお問い合わせ
下記のフォームより必須事項をご記入のうえ、お問い合わせください。
ご記入いただいたメールアドレスに資料ダウンロードURLを自動送付いたします。
*フリーメールアドレスでのご登録はお受けできません。必ず企業メールアドレスでご登録くださいますようお願い申し上げます。