SERVICE

メールマーケティングのゼロ化

配信セグメントの設計からメール配信の計画~配信、配信後の分析まで対応します。

WORRIES

こんな課題をお持ちではないですか?

顧客データの属性を正確に捉え、
適切なセグメント形成が難しい

顧客データのセグメント形成を自動化プログラムで実行することで、効率化します。

メール内容を各セグメントに合わせてパーソナライズする労力が大きい

メール内容のパーソナライズを自動化ツールで行うことにより、労力を削減します。

次のアクションに繋げるための知識やナレッジ、スキルが不足している

配信結果の分析と次のアクション選定をAIで自動化し、知識やスキル不足を補います。

ABOUT

メールマーケティングのゼロ化とは

一連の業務に対して自動化プログラムを実行することによって、各段階ごとの確認作業以外にかかる工数の大幅削減が可能となります。
さらに作業の自動化により納期の短縮が可能になるため、施策の進捗速度を速められます。

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FEATURE

メールマーケティングを自動化し、
パーソナライズメール施策でコンバージョンを最大化

メールマーケティング作業の完全自動化によって、必要な作業は時間が40時間から12時間に削減され、
70.0%の工数削減、2週間かかる納期も2日となり、80.0%短縮を実現することができます。
また、開封率などを継続してAIに学習させる事で配信メールの開封率の精度向上し、
メール本文のファクトチェックも定期的にランダムで目視確認を運用に組み込む事で品質を担保されます。

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CONTACT

メールマーケティングのゼロ化について

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせください。

SERVICE

サービスの特長

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特長1

AI駆動のパーソナライズの自動化

AIを活用して顧客データを分析し、メールのパーソナライズとセグメンテーションを自動化します。

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特長2

メールキャンペーン管理の自動化

キャンペーンの設計から送信、フォローアップまでをエンドツーエンドで自動化します。

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特長3

フォローアップの自動化

顧客の反応に基づいて次のアクションを自動で設計します。

MERIT

いますぐ成果を実感してください

メールマーケティングのゼロ化を利用する事で、メールマーケティング以外の施策に着手しやすくなり、マーケティング活動の幅が広がります。

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01追加フォローアップの実施

自動化されたプロセスの余剰リソースを利用し、架電やDM、SNSを通じた追加のフォローアップを実施します。

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02コンテンツの改善と更新

メールマーケティングのデータを分析し、コンテンツの改善と更新を行い、メールの開封率やクリック率を向上します。

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03顧客データベースの
強化と活用

例えば、購入履歴や過去のエンゲージメントの連携を強化し、アプローチやオファーのタイミングの精度を上げます。

SERVICE

メールマーケティングのゼロ化

配信セグメントの設計からメール配信の計画~配信、配信後の分析まで対応します。

WORRIES

こんな課題をお持ちではないですか?

顧客データの属性を正確に捉え、
適切なセグメント形成が難しい

顧客データのセグメント形成を自動化プログラムで実行することで、効率化します。

メール内容を各セグメントに合わせて
パーソナライズする労力が大きい

メール内容のパーソナライズを自動化ツールで行うことにより、労力を削減します。

次のアクションに繋げるための知識や
ナレッジ、スキルが不足している

配信結果の分析と次のアクション選定をAIで自動化し、知識やスキル不足を補います。

ABOUT

メールマーケティングのゼロ化とは

一連の業務に対して自動化プログラムを実行することによって、各段階ごとの確認作業以外にかかる工数の大幅削減が可能となります。
さらに作業の自動化により納期の短縮が可能になるため、施策の進捗速度を速められます。

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メールマーケティングを自動化し、パーソナライズメール施策でコンバージョンを最大化

メールマーケティング作業の完全自動化によって、必要な作業は時間が40時間から12時間に削減され、70.0%の工数削減、2週間かかる納期も2日となり、80.0%短縮を実現することができます。
また、開封率などを継続してAIに学習させる事で配信メールの開封率の精度向上し、メール本文のファクトチェックも定期的にランダムで目視確認を運用に組み込む事で品質を担保されます。

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特長1

AI駆動のパーソナライズの自動化

AIを活用して顧客データを分析し、メールのパーソナライズとセグメンテーションを自動化します。

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特長2

メールキャンペーン管理の自動化

キャンペーンの設計から送信、フォローアップまでをエンドツーエンドで自動化します。

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特長3

フォローアップの自動化

顧客の反応に基づいて次のアクションを自動で設計します。

MERIT

いますぐ成果を
実感してください

メールマーケティングのゼロ化を利用する事で、メールマーケティング以外の施策に着手しやすくなり、マーケティング活動の幅が広がります。

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01追加フォローアップの実施

自動化されたプロセスの余剰リソースを利用し、架電やDM、SNSを通じた追加のフォローアップを実施します。

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02コンテンツの改善と更新

メールマーケティングのデータを分析し、コンテンツの改善と更新を行い、メールの開封率やクリック率を向上します。

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03顧客データベースの強化と活用

例えば、購入履歴や過去のエンゲージメントの連携を強化し、アプローチやオファーのタイミングの精度を上げます。

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