SERVICE

商談後工数ゼロサービス

議事録、ネクストアクション、SFA自動入力、お礼メールなど商談後の定例業務を自動化で業務効率化を図ります。

WORRIES

こんな課題をお持ちではないですか?

商談後の業務負担

事務作業の自動化により、営業担当者が本来の営業活動に集中できるようになり、ビジネス機会を最大化します。

入力ミスや情報の漏れ

AI技術を活用し、商談内容を正確に記録し、自動でSFAに入力することで、入力ミスや情報の漏れを防ぎます。

属人化によるデータの不整合

営業情報を一元管理し、属人化を解消することで、データの整合性を保ち、顧客分析の精度を向上させます。

ABOUT

商談後工数のゼロ化とは

商談以降の登録、整理をAIを活用し自動登録。
さらに自動登録したデータを学習データにする事で、ネクストアクションまでAIで設計します。

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FEATURE

商談記録をSFAに自動登録により登録の抜け漏れと属人化を解消

1件1件の業務改善の時間自体は少ないですが、大量に顧客を抱える営業の場合、相対的に業務時間の短縮となります。
さらにSFA登録業務の抜け漏れ、属人化されている入力内容の精度も統一される事でSFAに正しく顧客データが登録、顧客分析の精度が上がる事が期待されます。

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CONTACT

商談後工数のゼロ化

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせください。

SERVICE

サービスの特長

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特長1

自動化による業務効率化

商談後の議事録作成、SFAへの自動入力、お礼メールの送信など、一連の業務の自動化により、営業担当者は煩雑な事務作業から解放され、効率的に業務を進めることができます。

Image
特長2

高精度なデータ入力と管理

AI技術を活用して商談内容を正確に記録し、自動でSFAに入力することで、入力ミスや情報の漏れを防ぎます。これにより、データの整合性が保たれ、顧客情報の管理が容易になります。

Image
特長3

営業活動の集中と成果の最大化

事務作業の負担を軽減することで、営業担当者が本来の営業活動に集中できる環境を提供します。これにより、営業の質が向上し、ビジネス機会を最大化することが可能になります。

MERIT

いますぐ成果を実感してください

商談後工数のゼロ化を利用する事で、今までの業務をさらに向上できます。

Image

01コスト削減

自動化による業務効率化で、人的リソースの節約が可能となり、コストを削減します。

Image

02顧客満足度の向上

お礼メールの自動送信など、迅速な対応が可能となり、顧客満足度が向上します。

Image

03報告業務の簡素化

自動で生成される議事録により、報告業務が簡素化され、効率的に情報共有ができます。

SERVICE

商談後工数ゼロサービス

議事録、ネクストアクション、SFA自動入力、お礼メールなど商談後の定例業務を自動化で業務効率化を図ります。

WORRIES

こんな課題をお持ちではないですか?

商談後の業務負担

事務作業の自動化により、営業担当者が本来の営業活動に集中できるようになり、ビジネス機会を最大化します。

入力ミスや情報の漏れ

AI技術を活用し、商談内容を正確に記録し、自動でSFAに入力することで、入力ミスや情報の漏れを防ぎます。

属人化によるデータの不整合

営業情報を一元管理し、属人化を解消することで、データの整合性を保ち、顧客分析の精度を向上させます。

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商談後工数のゼロ化とは

商談以降の登録、整理をAIを活用し自動登録。
さらに自動登録したデータを学習データにする事で、ネクストアクションまでAIで設計します。

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商談記録をSFAに自動登録により登録の抜け漏れと属人化を解消

1件1件の業務改善の時間自体は少ないですが、大量に顧客を抱える営業の場合、相対的に業務時間の短縮となります。
さらにSFA登録業務の抜け漏れ、属人化されている入力内容の精度も統一される事でSFAに正しく顧客データが登録、顧客分析の精度が上がる事が期待されます。

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特長1

自動化による業務効率化

商談後の議事録作成、SFAへの自動入力、お礼メールの送信など、一連の業務の自動化により、営業担当者は煩雑な事務作業から解放され、効率的に業務を進めることができます。

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特長2

高精度なデータ入力と管理

AI技術を活用して商談内容を正確に記録し、自動でSFAに入力することで、入力ミスや情報の漏れを防ぎます。これにより、データの整合性が保たれ、顧客情報の管理が容易になります。

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特長3

営業活動の集中と成果の最大化

事務作業の負担を軽減することで、営業担当者が本来の営業活動に集中できる環境を提供します。これにより、営業の質が向上し、ビジネス機会を最大化することが可能になります。

MERIT

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01コスト削減

自動化による業務効率化で、人的リソースの節約が可能となり、コストを削減します。

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02顧客満足度の向上

お礼メールの自動送信など、迅速な対応が可能となり、顧客満足度が向上します。

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03報告業務の簡素化

自動で生成される議事録により、報告業務が簡素化され、効率的に情報共有ができます。

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