SERVICE

ABテストのゼロ化

AIによるサイトの分析からABテストのテスト内容を提案、さらに実施したABテスト結果から次のテストもAIが提案、PDCAサイクルの高速化を実現します。

WORRIES

こんな課題をお持ちではないですか?

専門性が必要であり、時間とコストがかかりすぎる

ABテストの設計、実施、評価を自動化し、KGI・KPIに基づいた効果測定をリアルタイムで行うことで、時間とコストを削減します。

ページ選定と仮説立てが難しい

生成AIを使い、分析情報をベースに効率的に仮説立てを行えるようにします。

テストの設定と実行が複雑

生成AIの結果をABテストのツールとシステム連携をする事で、設定を実行を簡素化します。
※ツールによっては開発対応が出来ない場合がございます。

ABOUT

ABテストのゼロ化とは

改善したいKGI・KPIを設定する事で、ABテストのテスト案を提示します。
各段階ごとの確認作業以外にかかる工数を大幅に削減し、工数が短縮され改善施策を複数展開する事でコンテンツの最適化施策を強化できます。

Image
FEATURE

ABテストの設計から実装を自動化し、
Webコンテンツの改善施策を高速で回します

ABテスト設計と実施、結果検証の自動化によって、人が必要な作業はKGI・KPI指定と次回実施判断の時間のみになり、90.2%の工数削減が見込めます。
テスト結果を蓄積するため納期は大きく変わらなないですが、テスト作成の工数が削減されることで同時に複数箇所のABテストを実施することが可能となります。

Image
CONTACT

ABテストのゼロ化について

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせください。

SERVICE

サービスの特長

Image
特長1

テスト設計を自動で設計します

指定したKGI・KPIに基づき、自動的にテストプランを生成します。

Image
特長2

ABテスト結果を分析します

ABテストの結果から、ユーザーの好むパターンを分析し、新しいテストパターンを提案します。

Image
特長3

パーソナライズしたコンテンツを
設計します

ユーザーのセグメントごとに最適な個別アプローチ方法を提案します。

SUPPORT

導入後のコスト削減イメージ

ゼロ化を導入する事で、ABテストを少ない工数で大量・同時に実施することができます。
従来のABテストでは、人手を増やさないとWebサイトの複数個所を複数パターンテストしていくことが難しいものでしたが、
ゼロ化後は単独で大量のABテストを実施できるようになり、マーケティング成果の最大化を最短で実現します。

Image
MERIT

いますぐ成果を実感してください

ABテストのゼロ化を利用する事で、運用が軽くなり、さらなるバリエーションでABテストを実施し、サイト内の導線を強化できます。

Image

01マイクロテストの実施

ゼロ化で空いたリソースを活用し、着手できなかった細かい要素(ヘッダー、ボタン、画像など)に対するマイクロABテストを実施できます。

Image

02継続的な最適化のための
多変量テスト

ランディングページの見出し、画像、ボタン、テキストの組み合わせを多変量テストで評価し、最も効果的なレイアウトを特定します。

Image

03ユーザー行動分析の強化

ABテストの結果を詳細に分析し、顧客一人一人のインサイトを詳細に収集しパーソナライズしたコンテンツ生成をおこないます。

SERVICE

ABテストのゼロ化

AIによるサイトの分析からABテストのテスト内容を提案、さらに実施したABテスト結果から次のテストもAIが提案、PDCAサイクルの高速化を実現します。

WORRIES

こんな課題をお持ちではないですか?

専門性が必要であり、
時間とコストがかかりすぎる

ABテストの設計、実施、評価を自動化し、KGI・KPIに基づいた効果測定をリアルタイムで行うことで、時間とコストを削減します。

ページ選定と仮説立てが難しい

生成AIを使い、分析情報をベースに効率的に仮説立てを行えるようにします。

テストの設定と実行が複雑

生成AIの結果をABテストのツールとシステム連携をする事で、設定を実行を簡素化します。
※ツールによっては開発対応が出来ない場合がございます。

ABOUT

ABテストのゼロ化とは

改善したいKGI・KPIを設定する事で、ABテストのテスト案を提示します。
各段階ごとの確認作業以外にかかる工数を大幅に削減し、工数が短縮され改善施策を複数展開する事でコンテンツの最適化施策を強化できます。

Image
FEATURE

ABテストの設計から実装を自動化し、Webコンテンツの改善施策を高速で回します

ABテスト設計と実施、結果検証の自動化によって、人が必要な作業はKGI・KPI指定と次回実施判断の時間のみになり、90.2%の工数削減が見込めます。
テスト結果を蓄積するため納期は大きく変わらなないですが、テスト作成の工数が削減されることで同時に複数箇所のABテストを実施することが可能となります。

Image
CONTACT

ABテストのゼロ化について

ご興味をお持ちいただけましたら、
ぜひお問い合わせください。

SERVICE

サービスの特長

Image
特長1

テスト設計を自動で設計します

指定したKGI・KPIに基づき、自動的にテストプランを生成します。

Image
特長2

ABテスト結果を分析します

ABテストの結果から、ユーザーの好むパターンを分析し、新しいテストパターンを提案します。

Image
特長3

パーソナライズしたコンテンツを設計します

ユーザーのセグメントごとに最適な個別アプローチ方法を提案します。

SUPPORT

導入後のコスト削減
イメージ

ゼロ化を導入する事で、ABテストを少ない工数で大量・同時に実施することができます。
従来のABテストでは、人手を増やさないとWebサイトの複数個所を複数パターンテストしていくことが難しいものでしたが、ゼロ化後は単独で大量のABテストを実施できるようになり、マーケティング成果の最大化を最短で実現します。

Image
MERIT

いますぐ成果を
実感してください

ABテストのゼロ化を利用する事で、運用が軽くなり、さらなるバリエーションでABテストを実施し、サイト内の導線を強化できます。

Image

01マイクロテストの実施

ゼロ化で空いたリソースを活用し、着手できなかった細かい要素(ヘッダー、ボタン、画像など)に対するマイクロABテストを実施できます。

Image

02継続的な最適化のための
多変量テスト

ランディングページの見出し、画像、ボタン、テキストの組み合わせを多変量テストで評価し、最も効果的なレイアウトを特定します。

Image

03ユーザー行動分析の強化

ABテストの結果を詳細に分析し、顧客一人一人のインサイトを詳細に収集しパーソナライズしたコンテンツ生成をおこないます。

CONTACTお問い合わせ

下記のフォームより必須事項をご記入のうえ、お問い合わせください。
ご記入いただいたメールアドレスに資料ダウンロードURLを自動送付いたします。

*フリーメールアドレスでのご登録はお受けできません。必ず企業メールアドレスでご登録くださいますようお願い申し上げます。